FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/182-01ece5f3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FBL

FBLランク6への昇級トレーニングのためにセンマイでクマいじめをしていたら、シロクマが出現。
FBL撃ってみました。
070841.jpg

なかなか良い感じ。
でもねイリアの白砂漠クマだけは恐らくランク7でも落ちないかもしれません。

その後、三枚だけあった四葉を使って二枚は失敗して一枚から光るボットスパイダーの像が出来たので行きました。
先週と違って今日はラグがなく快適でした。
タイトル付きは恐らくランク1じゃなければ難しいと思うので、無印ゴールドマスクゴーストで遊んでみました。
070842.jpg

でもね、FBLはMR2には強制ダウンのはずなんですがすぐ近くにいるモンスターに発射した所、しっかり殴られました。
おかしいなぁ。
これならサンダー撃つのと変わらないや...........。
それにしても5回溜めないと発射できないので不便ですね。
もともとはペッカ下ソロ時の対ジャイアントモス戦のためだけにランク1にしようと思ったので、FBLを使う場面は限られてしまいます。

そんな事もありましたがボス部屋まで一時間で来れました。
2Fが5部屋くらいしかなかったんだもん。
いきなり二部屋めで馬使いと大きなボットスパイダーが出て驚きました@@
070843.jpg

調子にのって集団にFBLを撃った所、二体の馬使いがデッドリーで生き残り悲しい展開に。
カルーの光る石像ダンジョンでソロで初めて日誌がでませんでした。
記録ストップだ~。

wikiでバオル最終はFBL、サンダーともランク9が目安みたいな事を書いていたと思いますが、ランク9だとかなり力不足な気がします。
今のランク7でも力不足ですから。
どのスキルもそうだと思うのですが、ランク5以上から初めて実用的な強さになるんじゃないかと思います。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/182-01ece5f3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

月

Author:月
キホール在住です。
一度は引退しましたが、最近は週末だけこっそろ遊んでいます。
ソロがほとんどですが、どこにでもくっついて行きますので見かけましたらお気軽に声をかけて下さい。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。