FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/204-fa820a27

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

早朝に光るポッドスパイダーの石像Dへ

昨日は結局、インプダンジョンの後は精霊放置しました。
今日は朝一番にポッドスパイダーの石像へ。
0710141.jpg

出現するちびポッドスパイダーの数が多いですが、光るわんこと同じか、それより少し楽かもしれませんね。

0710142.jpg

混合で出た場合は他の光る像と同じくスケルトンゴーストを優先に倒しますが、インプダンジョンなどと違うのは、画像の様な時に死んだフリをするとポッドスパイダーは全て扉外に置いているペットをタゲるので、最終的にはスケルトンゴーストだけを相手にすれば良いので楽ちんなのです。

さくさく進んでボス部屋
0710143.jpg

ホースキーパーは確殺ですが、ボスはなかなか一発じゃ倒れません。
今日のポッドスパイダー親分は1/4程ライフが残ってしまいました。
昨日のインプ親分は1/3くらいしかライフを削れませんでした。
ここのボスに関してはサンダーの方がダメージが高い気がしますが、でもサンダーだとホースキーパーの皆さん全員が向かってくるので、大変ですからFBLの方が楽ですね。
それとカルーの光る石像のダンジョンでは初めて自分のライフを一ミリも減らす事無く終わらせる事ができました(ミルを使って減ったのは除く)。
サンダーの時は光る石像で死ぬ一番の原因はゴールドマスクゴーストへのサンダーの後のミルが間に合わない事なのですが、FBLだと一発で終了なのが大きいと思いました。
私のダンジョンの最終目標は全ての種類の上級Dでソロで無死亡、無傷クリアーなのですが、ウルラのダンジョンはペッカとボスラッシュしか残っていなく、敵が多くって癖のあるイリアのダンジョンは難しいだろうなぁと前々から思っていましたが、きちんとした戦略を立てればイリアのダンジョンも可能な事が解って、とっても嬉しぃです。
あ、マスタートレの進行状況はやっと一割消化しました。

そんな日曜日の早朝でしたが、露天でマナエリクサーが購入できたら光るわんこに行くかもしれません。
エリクサーを使っているので、昨日も今日もマナP、完全Pは一本も使っていません。
えへへ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/204-fa820a27

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

月

Author:月
キホール在住です。
一度は引退しましたが、最近は週末だけこっそろ遊んでいます。
ソロがほとんどですが、どこにでもくっついて行きますので見かけましたらお気軽に声をかけて下さい。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。