FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/247-162ed692

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あちらこちらに

一昨日は幸運Pからでたバリ無制限をソロで回り、その後はセレさんとバリ下→バリ二人と行って、バリ上三人が出たのでセレさんのお知り合いと回りました。
そのお友達は、セレさんが言うのにはちょっと変な人だよ~との事でしたが、やっぱり変な人でした。
刺しミミズにIBで挑んだり@@。

昨日は幸運Pからアルビ中四人、フィア中一人、ラビ上三人ができました。
微妙な通行証ですが、ちょうどインしたまみちゃんに声をかけてGatherの禎さんとミュール?さんとアルビへ。
久々に近接で行きましたが、めんどくさくなって途中からCCFBで。
クマ大当たりで、前回のスマクリの事を考えながら進みました。
(そのWIKIの該当コメントが削除されていた@@。やっぱり嘘だったのかも?)
そんなアルビはARページどころかお変わりすらでず解散でした。
その後、ラビ祭壇で入場を手伝ってくれる方いなく入れたのは三時間後でした。
三人用なんて久しぶり。
いつもの様に何も起きなく、何も落とさず終了。
おかわり沢山にラビ下が出ました。
私が入場する時にほぼ同時にラビ下に入る3人Pがいたので、どちらが早く終わるか心の中で対戦しました。
いひひ、完勝だったもんね。
三人を終わらせダンバで修理を済ませて祭壇に戻って、のんびり精霊を育ていたらラビ下にPが戻ってきました。
もっとも、モンスターの数がラビ下の方が多いし、一階多いからね。
でも、戦うおばさんは変な事に燃えるのでした。

セレさんに声をかけたところラビ下に行きますとのことたっだので、祭壇に集合したのですがラビ上にも興味あるみたいで、迷いましたがラビ上二人へ。
ラビ上ってソロの方が気を使わなくっていいから楽なんですが、爆発に巻き込んでしまったらゴメンネと声をかけて、とっとか進みました。
結構良いペースだったかもしれません。
ここもおかわり沢山にページなしでした。

以前ならおかわりが出たらダンジョンお泊まりが常でしたが、今はそんな情熱すらなくって解散、ログアウトしました。
スクリーンショットすら撮っていませんです。
えへへへ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/247-162ed692

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

月

Author:月
キホール在住です。
一度は引退しましたが、最近は週末だけこっそろ遊んでいます。
ソロがほとんどですが、どこにでもくっついて行きますので見かけましたらお気軽に声をかけて下さい。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。