FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/250-c1881f56

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週もあちらこちらに行きましたが

結局は金曜日からラビ上合宿。
いい加減飽きてきていますが、対スクイッド&メタルスケルトンの四タゲ対決が楽しくって。
そうそう、ちょっと悲しい事が。
三人用に入場するときに入場用キャラを入れて、あと一人で入場できるようにして、ちょうど祭壇に来た人にお手伝いを頼んだらむげに断られました。
うーん、何て了見の狭い方でしょう。
ローブが点滅していて見るからに頼むのを迷ってしまう方でしたが、私、生理的に受け付けない人がいるんです。
一つは服に点滅アンプルを使っている方(酷い偏見だったらゴメンナサイ)、町中でPvPをする方達(だいたい同じギルドの方が多いみたいですね)、やたらshift歩きをする人、わざわざ寄って来て楽器を演奏する方。
深い意味がある訳ではないんですが、どうも生理的にね。
気持ち悪いと言うか。

さて、日曜日までラビ上をと思っていましたが、夕方、アルビ三人に行ってしまって貯めていたエリクサーを使い果たしてしまいました。
さすがに土曜日だと露天でみかけなく、明日はラビで出たページとかを露天で販売して一日終了かもしれません。

そうそうアルビ上ですが、以前はサンダーフルチャージでもモンスターのライフが残る事が多かったのですが、int400を越えたあたりから8から9割の確率で倒す事ができる様になりました。
いつもは適当装備なんですが、今回はエリクサーが少ないので本気装備をしたのでintが軽く400オーバーをしていたのもあるんでしょうか?
例えモンスターのライフが残っていてもCCFB一発で終わりのパターンで、とても楽に感じました。
しかし、行く所が無くなってきました。
いいえ、あるんですけど飽きてしまって食指が動かなくって。
最近、ご一緒する事が多いセレちゃんですら同じ様な感じで。
ハードモードダンジョンでしたっけ?
そのうちに来るんですよね。
その頃は私は引退していると思いますが、アルビ上みたいにモンスターが硬いだけの退屈なダンジョンでなければいいんですけどね。
それでは~。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/250-c1881f56

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

月

Author:月
キホール在住です。
一度は引退しましたが、最近は週末だけこっそろ遊んでいます。
ソロがほとんどですが、どこにでもくっついて行きますので見かけましたらお気軽に声をかけて下さい。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。