FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/253-37b0372f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お昼休みに、のんびりマビノギのページを拝見

でも見れないの。
ううん、正確には見る事ができるけれどSafariじゃ苦労するの。
0807143.jpg


まずはプレイヤー掲示板を表示させた所。
問題はマリー以外のサーバータブを全てをクリックしても無反応。
その他にスレッドの上から五つくらいまではクリックしても無反応。
いろいろやってみて、クリックできるスレッドを表示させるとを何故か他のサーバーのタブがリンク有効になる、スレッドも上から五つくらクッリクしても無反応だったのが、上から三つくらいまでに減る。
最上段(最新)のスレッドを見る為には、このクリックできるスレッドの一番新しい物をクリックを何度か繰り返すと、やっと最新のスレッドがクリックできる。
うぅぅぅぅぅぅぅ、面倒だ~。

W3C準拠していないIE向けのみにどうして作るんだろうね。
WEBデザイナーが作ったページだと思いますが、同じ仕事をする限りなく末端に近いオバサンからすると、デザイナー失格だね。
と言うか信じられない作り方ですね。
お仕事柄、たまーにWEBデザインを頼まれますが、OSごとに使われているブラウザのほぼ全てで表示等の検証をしてから納品するのが普通と言うか、当たり前なのにね。
前のWEBは全然、問題なかったのにね。
私は実は自分のお家のWindows機ではwebは見ないの。
我が家の決まり事で主人も私もインターネットを使って何をしようと何を見ようと互いに干渉しないけれど、Windowsでしかできないゲーム以外は一切のWindows機でのネット接続は禁止しています。
ネットに接続するのはゲームだけ。
今はマビノギだけしかインストールしていないので、何かウイルス等の被害があればマビノギが原因ってすぐ解る状態なの。
ネットはMacのみなの。
だから、WEBをきちんと作ってくれないと大変なんだよ~。

ちなみに
0804174.jpg

えへん、頑張りたまえネクソン君。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/253-37b0372f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

月

Author:月
キホール在住です。
一度は引退しましたが、最近は週末だけこっそろ遊んでいます。
ソロがほとんどですが、どこにでもくっついて行きますので見かけましたらお気軽に声をかけて下さい。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。