FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/255-ba4f0bfa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最後の転生

お昼を過ぎて加齢APをもらって最後の転生をしました。
35回目でした。
転生ゾーンは新しくなっていて、見た目は広大になりました(行けないけど)。
そのせいか、以前より重くなりガーゴイルをやっつけていても時々、カクカクして快適ではなくなった気がします。
0804192.jpg


ガーゴイル牧場も変わりました。
入ってから奥まで見渡すことができます。
0804193.jpg


アンプルをくれる少年が前はゲートから奥にいたのがゲート横にいたりとか変わっていますが、だからどうなんだって感じで、あまり意味がない変更ですね。
ガーゴイル牧場でレベル20までさっさと上げてISをランク1にしました。
0804191.jpg


すぐにメイズに飛んで光るパーツが不足しているブレスレットへ。
弱いPを飲んでISだけで回ってみました。
うーん、やっぱりISって微妙かも。
一番はサンダーに比べて大幅に時間がかかることと、ラビ上と同じく弓を持つ敵がいると敵の射程には入っているのに、こちらは射程外の場面があってめんどくさいの。
あとは左右の敵に二タゲされてもISを交互に撃っていれば、そのうちに終わりますが、これが実は曲者で一溜めか二溜めでフィニッシュした場合、フィニッシュ後のスプラッシュが次に沸いたモンスターを巻き込んでしまいライフのほとんど減っていないモンスターを量産する事になります。

ガーゴイルパーツは私の場合は素直にサンダー+CCFBで光るパーツを集めて、光るガーゴイル像だけFBL+フィニッシュだけISにしようと思います。
そうそう、弱いPを飲んでボスの光るガーゴイルはbossで、他の皆さんはstrongでした。
その後、考えていた神秘矢に行ってきました。
弱いPを飲むと遺跡ガーゴイルがBOSSで、その他の皆さんはawfulの嬉しいレベルでした。
0804194.jpg

二段沸きでも三段沸きでもFBL一発終了でとても楽でした。
モンスターの数も多いし、マスタートレは神秘矢の方がいいかなと思いました。
本当はペット以外のミル要員が一人いればとって楽ちんなんですが、こんな事を頼むのも嫌ですし、ましてやマスタートレなのに人の力を頼っているようではマスターではありませんから、いつもの孤独な作業になりますね。
トレーニングの進行状況はガーゴイルと神秘矢の二本で129.14/665.0です。
先はながーい。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/255-ba4f0bfa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

月

Author:月
キホール在住です。
一度は引退しましたが、最近は週末だけこっそろ遊んでいます。
ソロがほとんどですが、どこにでもくっついて行きますので見かけましたらお気軽に声をかけて下さい。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。