FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/257-4b743524

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

神秘矢にセイレーンに化石掘りの一日

午前中は神秘矢2Fまでを三周とセイレーンを三周しました。
セイレーンは弱Pを飲んでネズミ、フライングソード、赤スケルトンはトレーニング対象外で主な皆さんはstrong、にゃんこ二体はawful、セイレーンはbossなのでstrongが結構埋まりました。
それでも900弱しか埋まっていません。
070420s.jpg

ISってダーメージ的には下級とか中級ダンジョンあたりが丁度良いんじゃないでしょうか。
セイレーンはISオンリーだと一周40分ちょっともかかってしまいます。
サンダーの倍の時間なので効率悪いですね。
何か良い対策を考えないと。

午後はセレちゃん、どぅあん夫妻とキアを数周してキア上を狙いましたが中級止まりでした。その後、私の神秘矢のトレーニングにご同伴。
やっぱりソロよりも楽ちん。
予定では2Fまででしたが最後まで行きました。
3FはFBLだと少しモンスターのライフが残る場面があるので、途中よりサンダーで進みました。
ISは足の遅いミイラのみなら使えますが、ガーゴイルや星頭の混合だと修羅場になるだけなので3Fは完全に封印しました。
少し前にアルビ上に行った時の日記にも書きましたが、サンダーの方が安定しています。
以前、神秘矢に来た時はサンダーフルチャージでもモンスターライフが残ってしまって苦労したのですが、int400を越えてからはかなりの確率でモンスターを落とせる様になりました。
このダンジョンで一番弱い守護者はマグ4発で終了。
褒章はゴミとんかちでした。

その後はセレちゃん、どぅあん夫妻と新しい所で化石掘りに連れて行って頂きました。
掘り出した化石の取り出し方が解らず5つほど駄目にしましたが、教えて頂いて15個復元。
探険レベルが昇級クエストまで達したので、私は化石掘りを終了して最後にセイレーンを一周してセイレーンで出たインプやらハーブ販売店を開いて今日のマビノギのは終了です。
昨日、36分の弱Pを10本買ったのに無くなっちゃいました。
FBLの時の様に6000円コースになりそうな予感がします。
100本ほどあっエリクサーも無くなりました。
レベルが上がるとモンスターの強さが変わってしまう事と引退するのでAPは必要ないので、死んだ時は積極的に最後の女神像復活で経験値ペナルティーを貰う様にしています。
それでもレベル41に。
苦労しています。
はぁ~。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/257-4b743524

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

月

Author:月
キホール在住です。
一度は引退しましたが、最近は週末だけこっそろ遊んでいます。
ソロがほとんどですが、どこにでもくっついて行きますので見かけましたらお気軽に声をかけて下さい。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。