FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/264-78bfb839

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

神秘矢とペッカ通常で送別会

二日前にヒデさんに最後に皆でどこかに行こうと言われて、私のリクエストですぐ終わる神秘矢を希望して、本日、送別会を開いて頂きました。
しかーし、タケさん、ヒデさんらの強力Gatherチームがいると神秘矢なんて通常ダンジョン並みになってしまい、私、初めて神秘矢で中級魔法の必要性を感じませんでした。
当然、物足りなさを感じている強者共はペッカへ。
沙耶さんも入って、とっとこ進みました。
ペッカは中級魔法を何人かで使いました。
しかーし、鬼の様な方々の面々にはゴースト部屋は30秒かからず終わってしまう有様でした。
08gw1.jpg

↑ゴーストをフルボッコにする準備完了の図。

いつもならナオさんを使い果たす人が何人かいますが、今回は一人もいず、私ですらボス部屋までで死んだのは二回だけと嘘の様でした。
それにしてもペッカ下ソロで辛いのはゴーストなんですが、ゴーストの魔法が辛いんじゃなくって凍結させて一体に10分近くかけて弓でチクチクするのが辛いと言うか虚しいんです。
こうやって30秒かからず倒してしまう強力な方々と一緒に戦うと、その虚しさを一層感じますね。
やっぱりペッカはクローカーとグールやワイトなどの混合部屋のエキサイトが一番楽しいと思います。
それでも、この面々と一緒だとクローカーなんて、あーと言う間に終わってます。
08gw2.jpg

↑終わって記念撮影

その他、前回の日記からやったことと言えば、次の様な感じです。
08gw3.jpg

インしている時間のほとんどは釣りと精霊餌やりですが、戦うおばさんにはそれはそれで辛くって一日二回くらいはダンジョン行ってます。
パーツが余っているガーゴイルブーツが多いかな。
ボス部屋はFBLやサンダーで一掃しないでアタックとFBのトレーニングをしっかりしています。

08gw4.jpg

そうこうしているうちにレベルが67に。

あとは「かかし」を叩いてかかし鎌を集めて全身かかし装備+死を経験したタイトルにしてみたところdexが142まで下がりました。
インゴットの成功率は92%に。
08gw5.jpg

今週の土曜日がちょうど三週間で転生できるので、転生すればレベル67までと探険レベル24までで増えたdexが減るので夢のdex100切りができます。
14日までは課金が残っているので、それまではインするつもりなので転生にかけてみようかと思っています。
そんな訳で土曜日まではバリでせっせと鉄鋼集めしようかなぁと目論んでいます。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/264-78bfb839

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

月

Author:月
キホール在住です。
一度は引退しましたが、最近は週末だけこっそろ遊んでいます。
ソロがほとんどですが、どこにでもくっついて行きますので見かけましたらお気軽に声をかけて下さい。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。