FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/277-f0b685d4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっと入れた

ここのブログのIDもパスワードも忘れてしまって、思い出すまで時間が随分とかかてしまいました。

マビノギは全然していませんでした。
先週から時間をみて、ちょこっとインしていますが、インするにもIDもパスワードも忘れてしまっていて大変でした。
何回かセレちゃんたちとダンジョンに行ったりましたが、うーん、戦い方を忘れているし何よりもマビノギは止めるつもりだったので銀行預金を使い果たしてマナP一つ買えず、おまえけにワンドの修理代すらなくって、はっきり言って何もできません。
えへへ。
もっとも、あまりやる気もなくって。
新しいアップデートで何がきたのかも知りませんし、興味もなかったりします。
kissさんが二年ぶりに復活されて、時々、誘われてキア上行ったりしているのでファンタジーライフクラブだけ一ヶ月分課金しました。
でも本当の理由はエリクサーが欲しいだけなんですけど。
課金したら、元はしっかりと取らなければと、おばさんは現実的になるのですが、インしても誘われない限りはボーと突っ立ているだけです。
ふぅ。

久しぶりにインしてみて、ログインするのに随分と時間がかかるようになったのと、化石を掘る場所付近は超重くなっていて、馬で移動していたら動けなくなって気がつくと死んでいるパターンが多くって、このパソコンじゃもうスペック的に無理なのかなと思っています。
あと一つ、サンダー発射後は移動しても最後の落雷が落ち切るまで武器の持ち替えができなくなっています。
なんだかなぁ。
どうして、こうコロコロと仕様を変えるのかなぁ?

研究室の方は以前の様に余裕がないと言う事はありませんが、それでも家に帰ってからも学会資料に目を通したりと、それなりにする事があります。
うちの大学に地球物理学科があるのですが、実は南極に行ってみたくって、私の研究じゃお呼びじゃないので、地球物理学科に転入(在学時代から20年以上も経っているので社会人枠で教授にねじこんでいますが、難しいみたい)か再受験を考えています。
来年は時間的に難しいから再来年あたりを目標にと思っています。
そうなるとマビノギは全くできなくなるかな~。
とりあえず、課金した一ヶ月だけは時々インしますが、それから先はまたやらなくなるかもしれません。

気が向いた時にIDとパスワードを忘れていなければ更新するかもしれません。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/277-f0b685d4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

月

Author:月
キホール在住です。
一度は引退しましたが、最近は週末だけこっそろ遊んでいます。
ソロがほとんどですが、どこにでもくっついて行きますので見かけましたらお気軽に声をかけて下さい。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。