FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/278-43185f94

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギルドに復帰

クリス親分が石を立ててくれました!
またギルドに復帰しました。
出戻り娘ならぬ出戻りおばんさんの心境です。
実生活でもそうならないようにと思っています。
三ヶ月の海外出張に行っている主人に南極に行きたいから再来年、大学を受験するとメールで連絡したら、普通なら怒られそうなものですが、主人は「僕が食わしてあげるから何も心配しないで月恵さんの好きな様に生きてください。あなたは、それが一番輝いているから。」と返事が来て年甲斐もなく大泣きしてしまいました。
翌日の研究室で学生諸君に目がパンパンになっていて笑われちゃいました。はぁ。
「南極で何か研究したテーマがあるの?」の問いに「ペンギンを見たいから」と返事を送ったら、さすがにアングリしていましたけど...............。
だってペンギン見たいんだもん。
こんな夫とは別れてやる~と思った事もありましたが、最良のパートナーにただただ感謝です。

そんなオノロケ話はおいといて、マビは結構真面目にやっているかも@@
でも、お金を貯める気がないので、いつも皆さんにエリクサーとかマナをたかっています。
ペコリ
マナとエリクサーを用意してくれれば、おばさん、どこにでも行きますから。
いひひ。

この間はkissさんの探険日誌探しにセレちゃんと三人で光るくも像へ。
サンダー後のワンド持ち替えができなくなっているのでISでワンド持ち替え戦法で。
はぁ、随分とヘタクソになっちゃったなぁ
ヤレヤレです。
クリス親分とkissさんたちとよくキア上も行っています。
課金した一ヶ月だけは転生はしないと思いますが、もったいないから出来るだけマビをしようと思っています。
その後は研究と受験勉強をしないといけないので、今度こそゲームをするのは無理かな~



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/278-43185f94

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

月

Author:月
キホール在住です。
一度は引退しましたが、最近は週末だけこっそろ遊んでいます。
ソロがほとんどですが、どこにでもくっついて行きますので見かけましたらお気軽に声をかけて下さい。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。