FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/281-cb8a9501

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふぅ

試験が近くなると現実逃避も多くなって、マビで遊んでしまいます。

最近はインしてもぼーとしているか、誘われればどこかにくっついて行く感じです。
行く場所はラビ上が多かったかなぁ?
いよいよ銀行預金が底を付き所持金が2万Goldになってしまいました。
真面目にダンジョンに行けば溜めれますが、そこまで頑張る気持ちもありません。

一昨日は探険日誌を出して銀行預金を増やすんだと光るインプ像に行きました。
ボス部屋前でファーストエイドで負傷を直すつもりが隣にあった女神の翼をクリックしてしまいダンバに飛んでしまい泣きました。
昨日は幸運のポーションを10本作りキア上、ラビ上、アルビ四人、フィア二人と結構良いできでレキさんとフィア四人を出しに二人用に行きましたが落ちるのは二人用のおかわりばかりで、飽きてしまいました。
その後、おむさん、セレちゃんを入れてアルビ四人へ行って何もでなく、夕方は一人でラビ上へ。
やっぱり、ここでも何もでなくエリクサーを露天で買えるお金はないしでリアルマネーを注ぎ込んでポイントショップから完全Pを買って凌いでいます。

その後、パパとマリちゃんとスイッチ王タケさんと光るくもへ。
私は完全Pなのとマナが二本しかないのでFBLで。
モンスターのライフが残っても、このメンバーならどうにでもしてくれるので良いのです。

他力本願で、しかも適当ですいません。
タケさんが死んだのを見たのは2回目。
ぐふふふふ
でも、マナシールドを使っている訳じゃないのに、三年近くの間で死んだのを見たのが2回だから、やっぱり凄いや。
ヒデさんにいたっては死んだのを見たのは1回しかないもん。
あの二人は本当、お化けみたいな強さ&固さです。
私だって光る像は死ななかったぞ~。
皆の後ろに隠れてミルペットに守られて完璧でした。
でへへ。

そんな所で、現実逃避をしないようにお勉強します。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/281-cb8a9501

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

月

Author:月
キホール在住です。
一度は引退しましたが、最近は週末だけこっそろ遊んでいます。
ソロがほとんどですが、どこにでもくっついて行きますので見かけましたらお気軽に声をかけて下さい。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。