FC2ブログ

Entries

広告が表示される前に更新

試験も無事終わり、一週間だけのんびりマビをしました。
(本当は一週間以上ですけど~)
いつもの様にあまりにも貧乏でワンドの修理すらできない私です。
露天ではエリクサーやマナPがバカみたいに高いし、大人ですからリアルマネーでポイントショップから完全回復ポーションを買うのです。
で、久々にマナ特化装備にしてみました。
0901281.jpg
マナが増えるスキルも増えたので気がつくと人間10歳でマナが560に........

0901282.jpg
パラディンになると810に...........黒い人にならなくても全然大丈夫ですね。
近接、弓の時もマナシールドを入れっ放しでいけちゃいます。
スプライト親分のサンダー直撃もノーダーメージなのが嬉しいです。
このくらいあると金曜日以外はパラでも人間でも完全回復ポーションのみで行けちゃいます。
ただしキア上とかルンダ上、バリ上くらいかな。
ソロだとラビ上や光る像はワンドの持ち替えをした方が早し死なないのです。

今週はキア上にお泊まりの日々でした。
マビを休止する前の様に一日に何周も回っていませんが、馬を出しっ放しで灰度は以前より増加傾向?
だって、この方がダンジョン早く終わるんだもん。
うちの「どこいしょ君」はいつも召還時間ぎりぎりです。
0901283.jpg

さー、十分遊んでリフレッシュしたので二次試験に向かってお勉強再開です。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/282-a268f6ab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

月

Author:月
キホール在住です。
一度は引退しましたが、最近は週末だけこっそろ遊んでいます。
ソロがほとんどですが、どこにでもくっついて行きますので見かけましたらお気軽に声をかけて下さい。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索