FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/283-805d4cda

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一時お休み

二次試験のお勉強があるので、昨日(火曜日)でマビは一時お休みします。
最後の四日はキア上を周回しました。
それでも、朝昼晩と一日三周か四周くらい。
一時は全財産が2000Gしかなくワンドの修理すらできませんでしたが、キア上を回ったおかげで300万Gほど溜まりました。
うふ

そんな所でAPが溜まったのでマグナムショットをランク6→ランク4へ。
0902041.jpg

キア上のゴーレムは精霊弓+火を炊くで時々、一撃で倒せる様になりました。
弓の強い方なら普通の弓+火は炊かないでも当たり前の様に倒せるのでしょうけど、なんちゃってな私にしてみれば、やっぱり嬉しいかも。
でも、ミルペットを前に置いてマナシールドを入れていないと怖いです。

で、最後の一周でレベル73に。
0902042.jpg
うーん、なんか微妙だなぁ。
経験値の修正が入る前はレベル60までならキア上があれば一週間で行けて、70まで残り二週間、かなり頑張る必要がありましたが、今は一週間でレベル73に。
しかも、たいして頑張らなくっても。

きっと前みたいに超高速灰人モードで回れば二週間でレベル90くらいまで行くのかもしれません。
なんかヌルいゲームになってしまったなぁと感じます。

ここ三日は時々、パパ、マリちゃん、酒さんの陰に隠れて近接でキア上を回っていました。
ソロだとただの作業になってしまうので、時々、みんなと行くのが楽しいのです。
近接、やっぱり楽しいなぁ。
ただ戦い方が上手くできなくって、モンスターの集団にスマッシュで切り込んで何体ものモンスターに「!!」を出されておろおろしちゃう事が多いです。
魔法カウンターをすれば安全なんでしょうけど、皆がいる安心感とバサッと切り込んでみたい衝動には勝てません。
マナシールドを常時入れているのでバグベア二体に殴られても平気な事が多いのですが、マナシールドが無ければナオさんをあっと言う間に使い切っちゃいそうです。
近接の強い方みたいに、ばっさばっさと戦ってみたいなぁと思うのでした。


そうそう、魔法のダメージが上がっているのでしょうか?
以前はキア上はネズミとラットマン以外はサンダー二溜が安全圏でしたが、今回何周もしてみて、結構一溜めで行けちゃう事が多かったです。
修正が入ったのかは解りませんが、intは以前と同じく500台をキープしています。
intは中級を使った時にデッドリィーが少なくなる気がしますが、初級魔法の方がダメージの違いを感じるのは私だけなのかなぁ。
一溜めで倒せる確率はは約80%くらいなんですが、バリ上みたく一溜めのみで進めると更にサクサクと進めるのになぁ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/283-805d4cda

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

月

Author:月
キホール在住です。
一度は引退しましたが、最近は週末だけこっそろ遊んでいます。
ソロがほとんどですが、どこにでもくっついて行きますので見かけましたらお気軽に声をかけて下さい。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。