FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/286-90d74abc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年二回目のマビノギ

またもや半年ぶりのマビノギ。
前回はロミオとジュリエットを終わらせ、ファイア、ライトニング、アイスマスタリの三つのマスターまで取ったので、今回はランク1にはなっていますが、長い物では2年以上もマスタートレをしていないアタック、カウンター、ブレイズ、ファイアボルト、ライトニングボルト、マグナムショット、マジックマスタリのマスターを取るためにインしています。
でも、マジックマスタリはパーティーヒーリングがあるから永遠に無理かな?
ついでにヘイルストームも上げています。
ただいまランク9ですが、APが無くって二年計画くらいじゃないとランク1までは無理かな。
未だにどんな時に使えば良いのか解らないスキルですが、ダンジョンでネズミが多数出た時に爆弾が無くって、一匹、一匹面倒くさく思いながら処理する様な場面で一番活躍しそうなスキルですね。

マスタートレの合間に息抜きにハードモードや演劇や通常の上級ダインジョンなどに行っていますが、一周で飽きてしまいます。
そんな時は農場でボーッとしていますが、農場もする事がありません。
マビノギは前々から思っていましたが、演劇やシェクシピアが来てから私の中で決定的にほぼ終了を迎えたゲームに感じています。
シェクスピアなんてマビノギの世界と何処が通じているの?
もう何でもありなマビノギですが、その内に宇宙が舞台に異星人との戦いになったりして。
これだけ節操がないストーリー展開になってしまうと、あり得そうですね。
こんな感じなので、私自身は今流行のアカウントハッキングにあっても全然悲しくもありません。
むしろ、あう事でキレイサッパリ忘れる事ができるのかなと思っていますが、きっと、マビノギ用のパソコンは主人との約束でマビノギ以外はインターネットに一切の接続をしていないので、ハッキングに合い辛いのかもしれません。
もっともハッキングに合った所で、いつも通りのワンドの修理代程度の僅かな預金とエンチャントを貼っていない怪しい耐久の武器、装備ばかりなので、逆にハッキングした人が可哀想に思って良い装備を置いて行ってくれるかも。
そんな訳で腐れ縁はまだまだ続くのかな。
早くDiablo3が来ないかなぁ。
はぁ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ppimalog.blog49.fc2.com/tb.php/286-90d74abc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

月

Author:月
キホール在住です。
一度は引退しましたが、最近は週末だけこっそろ遊んでいます。
ソロがほとんどですが、どこにでもくっついて行きますので見かけましたらお気軽に声をかけて下さい。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。